求人情報

Recruit

経営管理室

経営管理室 経理・総務スタッフ(正社員)

お仕事内容

管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。

■主な業務内容:
・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備)
■ゆくゆくお任せしたい業務:
・決算(月次・四半期・年度末)
・社内事業所指導
・法対応など
*顧問税理士と連携したうえでの業務になります。
・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務
*変更範囲:会社の定める業務

職種

経営管理室 経理・総務スタッフ(正社員)

勤務地

〒630-8115
奈良県奈良市大宮町6丁目3-3 AIG奈良ビル4F
「ケアテラス株式会社 経営管理室」

近鉄奈良線 新大宮駅から徒歩5分

勤務曜日・時間

【勤務時間】8:30~17:30
変形労働時間制
・土日祝日、その他週休二日制(毎週)

雇用形態

正社員

資格

経理の日常業務経験
※歓迎条件:簿記3級以上の資格
・エクセル・ワード・パワーポイント等使える方

給与・手当

【給与】
・210,000円~260,000円
(基本給)200,000円~250,000円
(固定残業代)10,000円

待遇・福利厚生

・社会保険完備
(健康保険/厚生年金/雇用保険/介護保険/労災保険)
・通勤手当(上限なし/支給開始の距離規定あり)

備考

・年間休日:115日
・休日休暇形態:完全週休2日制・シフト制
・年間有給休暇:10日~日(加減日数は、入社半年経過後の付与日数となります)。
・育児休暇取得実績あり
*基本的には土日祝が休みですが、シフトに基づき出勤となる場合があります。
・年次有給休暇/年末年始休暇/産休育児休暇/介護休暇/特別有給休暇(慶弔)。

選考場所

〒630-8115
奈良県奈良市大宮町6丁目3-3 AIG奈良ビル4F
「ケアテラス株式会社 経営管理室」

担当者

経営管理室 佐々木啓之
0742-30-5000
Eメール:hi-sasaki@careterrace.co.jp

メールでお問合せの方

こちらよりフォームに入力し送信して下さい。

メールでお問合せの方

こちらよりフォームに入力し送信して下さい。