-
職種
-
経営管理室 経理・総務スタッフ(正社員)
-
勤務地
-
〒630-8115
奈良県奈良市大宮町6丁目3-3 AIG奈良ビル4F
「ケアテラス株式会社 経営管理室」
近鉄奈良線 新大宮駅から徒歩5分
-
勤務曜日・時間
-
【勤務時間】8:30~17:30
変形労働時間制
・土日祝日、その他週休二日制(毎週)
-
雇用形態
-
正社員
-
資格
-
経理の日常業務経験
※歓迎条件:簿記3級以上の資格
・エクセル・ワード・パワーポイント等使える方
-
給与・手当
-
【給与】
・210,000円~260,000円
(基本給)200,000円~250,000円
(固定残業代)10,000円
-
待遇・福利厚生
-
・社会保険完備
(健康保険/厚生年金/雇用保険/介護保険/労災保険)
・通勤手当(上限なし/支給開始の距離規定あり)
-
備考
-
・年間休日:115日
・休日休暇形態:完全週休2日制・シフト制
・年間有給休暇:10日~日(加減日数は、入社半年経過後の付与日数となります)。
・育児休暇取得実績あり
*基本的には土日祝が休みですが、シフトに基づき出勤となる場合があります。
・年次有給休暇/年末年始休暇/産休育児休暇/介護休暇/特別有給休暇(慶弔)。
-
選考場所
-
〒630-8115
奈良県奈良市大宮町6丁目3-3 AIG奈良ビル4F
「ケアテラス株式会社 経営管理室」
-
担当者
-
経営管理室 佐々木啓之
0742-30-5000
Eメール:hi-sasaki@careterrace.co.jp